2022-08-05

anond:20220805114757

今はどこの保険屋使うんだ?

生田絵梨花CMやってるところ?

記事への反応 -
  • 例え好きな芸能人であっても、宝くじのCMに出演した時点で嫌いになる。 理由は、宝くじのCMに出てる芸能人はもれなく守銭奴にしか見えなくなるから。 何のひねりもなく高額な当選金...

    • 瀧本美織が出てるソニー損保のCM好きだったな ダンス踊る奴

      • 瀧本美織が出なくなって、ソニー損保解約した奴俺の回りでも多いよな。

        • 今はどこの保険屋使うんだ? 生田絵梨花がCMやってるところ?

        • 勝地涼と柄本明が出なくなって、 俺もプロミス全額返済したよ

    • でも 今田美桜ちゃんは福岡一の美少女だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん