2022-06-27

anond:20220626195348

ブクマカにすでに指摘されてるけど、

立憲民主・その他野党支持でかつ表現の自由尊重の人が栗下候補投票すればいいだけだよ

そうすりゃ野党だって山田赤松ペアじゃなくても表現の自由候補が票を集めることは認識できるし

立憲民主・その他野党支持層表現の自由派なんてほとんどいないよ、自民支持層投票しないと無理だよ、ってレベルなら、そりゃそんな政党に属したところでまともに活躍できると思えないし

あと

赤松は他党はさることながら、同じ自民の藤末候補とも実は協力関係にないので、票を融通する筋合いはない。

100万票を目標にしているのも、当落線上にいると必死デマ拡散して支持者の引き締めを図っているのも、自分が1人ダントツ当選するためである

ツイッター見てる限りだと赤松・藤末候補事務所秋葉原にあって、スタッフやら融通してるらしいから、この言い方は言いすぎじゃね?って思うよ

票を集めればそれだけ党内での発言力が上がるのはそうだけど、同党の候補をないがしろにしたら党内での立場は下がるからそんなことする理由はない

ただ労働組合郵便局宗教団体組織票じゃないんだから票の割り振りなんてできないってだけでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん