2022-06-14

アンミラ好きな人って性犯罪予備軍っぽさがあるよな。日常エロを求める所が

異常の中のエロ欲望として解消しやすい。

風俗多種多様だし尖った内容ならAV見るだけでも十分興奮できる。

それに性癖がぶっとんでればそれが解消不能なことに納得もしやすいしな。

人殺しレイプしたいみたいなのは精神的にブレーキがかかるチャンスが多いかバーチャル妥協するときも「バーチャルで出来るだけありがてえ」って思える。

なにより実際に体験する機会が少ないかバーチャルガチ感を覚え、バーチャルに入り浸ると段々「いや、本当にやったらもっとつまんねえしもうバーチャルでいいや」と割り切っていく。

でも日常の中のエロ固執するタイプはやべえよ。

それが刺激される機会も、フェザータッチみたいなハンパな解消のされ方をする機会も多いからな。

スケベな制服普通の店で働いていることに興奮するやつは、素人パンチラ盗撮フェイクで抜いたりするし、そこから本物の素人盗撮を裏で探すようになる。

日常と地続きで行われていることそのものに興奮する性癖はゆくゆくは自分暮らしている日常の中での性体験を望むようになる。

アンミラが悪いって話じゃないよ。

あの店は単に制服デザインがチョット変わってるのを変な人達に目をつけられただけ。

フーターズみたいに半分風俗店みたいになってる店についてはもうそういうもんだと客も分かってるから客層がヤバイと言う気はない。

でも制服目当てにアンミラに通ってたタイプは……ちょっといね……危険割合が高そうだなと思ってしまう。

実際にどうなのかは知らないけどさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん