2022-06-06

高校の頃、俺の周りの男友達に手出す通称小松奈々」と呼ばれる女友達がいた

の子女の子からは「尻軽」と蔑まれていたが、小柄で童顔でどんな男相手でも分け隔てなく対応する事から、割と男人気が高かった。

中学から顔なじみだった俺と小松は時々話す程度だった。中学の頃から小松が付き合うのは何故か俺の友達イケメンとばかりだった。気の強いイケメンばかりだったので、小松彼氏が二人でいるときは誰も二人に近寄らず、俺は用事があるときは二人がイチャイチャしてようが平気で話しかけていた。空気を読んだ同級生たちが寄り付かないので、逆に用事があるときはその方が話しかやすかった。

俺は小松が誰と付き合おうが何とも思わなかったので、小松が俺の友達と別れた後も普通に接していた。高校の頃に一度だけ、小松元カレが険悪な雰囲気になった時に一切フォローをしなかった俺が小松女友達に責められた事があって、その時ばかりは流石に「め、めんどうくせぇ~~~」と思った。小松は俺には何も言わなかった。

小松は次第に俺の友達以外の、異性と縁がないようなインドアアニメオタク達に囲われて付き合うようになり、小松の周りには引っ切り無しにグループが群がっていたので俺は小松と喋る頻度が減っていった。次第に男の中でも小松を悪くいう奴がぼちぼち出てくるようになったが、俺は別にそれに対してすら何とも思わず、時々小松と二人になると普通に喋っていた。

小松は段々と学校にこなくなり、俺は「まあ俺も学校きじゃねえから気持ちはわかるわ」とだけぼんやりと思い、心配の連絡もいれず、結局小松学校を辞めた。

通学の最終日だけ小松は登校してきた。なんか色んな男女に囲われて別れを惜しまれていたので、俺は小松一言も声をかけずに家に帰った。その日小松からメールが届いた「本ずっと借りててごめんね」

翌朝、俺の机の中には小松に貸していた本が入っていた。

まあ、退学しても、いつかまた会うだろう、割と近所に住んでるし。そんなこんなで、もう、10年以上経った。小松と会うことは無かった。

が、この間小松元カレであり俺の高校の友人と久々にあった。

元カレは3年ほど前に久々に小松と会ったらしく、飯だけ食べにいったそうだ。そこで小松は俺の話をしたらしい。どんな話をしたのか詳細は聞いてないが「そういえば小松が言ってたけど、増田ゲイなんだってな」と友人の口から聞いた。

俺は10年越しに数年間付き合いのあった小松に初めてブチ切れた。

マジで小松なんなん!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

  • で、増田はゲイなん?

  • 私の気持ちに気づかないなんて、という話?… よくわからん

  • プリントアウトして本人の前で朗読して聞け

  • マジでなんなん??? anond:20220606101057 https://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:S2sV-c6YTLUJ:https://anond.hatelabo.jp/keyword/%25E3%2583%25A1%25E3%2583%25BC%25E3%2583%25AB+&cd=11&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

    • https://anond.hatelabo.jp/20220605112751 ↑ あーゴメン(苦笑) それ、ワイがこんなコメント付けたったから、「うわキチャナ!やめーや…」て消しよったんやろなぁ(o´・ω・`o) ナイーヴ(笑)

  • 陰キャおじさんしかいない増田で「小松菜奈」って聞いてNANA思い浮かべられる人おるん?

  • 「ゲイ」じゃなくて、「ハゲイ」って言ってなかった?

  • ゲイじゃない人が「ゲイですよね」と言われてキレるのは、なんか差別っぽいのに ゲイの人が「ストレートですよね」と言われてキレるのは、全然差別っぽくない。 なんでだろ。

    • キレる必要がない

    • 推測だけれど。 そもそも差別って、社会的な弱者が受けるものだから。 同じような事でも、弱い立場の者がやられるとダメージが大きかったり、回復が難しかったり、既に傷が積み重な...

      • そうですねいくらいいとこのお家に生まれてお金があってハーバード出ようがゲイというだけでとにかく弱者ですからね

  • だってゲイじゃないと証明するために小松と付き合ってくれるかもしれないし… 誤解を解くためとかの理由で増田くんとまた会えるかもしれないし… 「ゲイじゃねえよ!俺は昔から小松...

  • かっこがいいよ お前はいつでも 心も体もバラ売りしてさ! 数をこなすのと もててる事とは 同じじゃないんだぜ 尻軽teen age girl 愛だ恋だを上手に使いわけてみても 先も中身もないのさ ...

  • 元カレをとおして小松からの打診なのでは? 人間社会狭そうな田舎だしそのうち食ってもらえ

  • 勝手に他人の性的指向をカミングアウトしちゃダメだよね アウティングっていうんだっけ?

  • 連絡とってみなよ

  • 女って自分になびかない男をカジュアルにゲイ認定してくるよね どこまで傲慢なんだか シンプルに自分に魅力が無い可能性を少しは考えないのか

  • 栗本薫の「ライク・ア・ローリングストーン」かな

  • 同級生のバンギャが、俺のバンドで俺以外全員とやっていたことが卒業後わかった俺には 涙なくして読めないエントリだった。

  • 小松が死んだエンドじゃなくて良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん