2022-06-02

スパチャ入れてる人に言いたいんだけどね

ここから先、思い切り毒舌するので気をつけてね。

スパチャする人に言いたいんだけど。

スパチャしたらされた側がスパチャに書かれたコメントを読み上げるってルールはないんだからね?

そもそもYouTuberVtuberスパチャは『任意』で送りたければ送ってって対応しているわけなのに

それをスパチャしたかコメントを読み上げてレスするのが当然だろうって考えの人居るでしょ。

うん、チューバーはそれをする義務はないんだよね。

それをね、読み上げられなかったか無視されたなんて言ってる人、

それをさらアピールするために意味不明スパチャを繰り返す人、

挙げ句には好意から憎しみに変化させて、誹謗中傷をし始める人、

君ら全員バカ野郎以外の何者でもないよ。

ただでさえ、キモがられている存在なのにヒスして喚きまくってたりする姿って醜すぎるでしょ。

スパチャ読み上げられなかったから追加スパチャしてアピール姿、誹謗中傷し始める姿、

君たち、その姿カッコいいと思ってるの?

醜い豚が喚いているだけにしか見えないよ?

いや、豚に失礼だね。まだ豚のほうが役に立ってる。

スパチャって別にやらなきゃいけないルールはないんだよね。

君らが良い気になって金入れてるのは別に偉くもなんともないんだ。

『ただ、勝手に入れろと言ってもいないのに金を勝手に送ってくる』だけなんだもの

自分たち勝手スパチャしてるだけなのに、無視されたとかさ?何様なのって感じなんだよね。

そもそもチューバーは企画した内容を行っているだけでコメントを読むのは別に仕事でも何でも無いんだからさ、

ファンサで、たまに読む程度ってレベルくらいが普通対応でしょ?

それに、スパチャで送ってるコメントって独りよがりのつまんないのが多いんだよ。

しろ金入れてないで普通コメントしてくれてる人の方が、よっぽどウィットに富んだコメントしてるし。

この時点でスパチャのコメを読む価値なんてないんだよね。

いい加減、その辺理解したらどうかな?

スパチャはリスナー勝手な送りつけみたいなもんなんだよ。


追記:なんか豚っぽいのが言及に混じってるけど『スパチャは任意』『スパチャのコメントに反応するルールはない』ってのを理解して?

一行にまとめても理解できてないバカが混じってるから、もう反応しーないwww

  • それよりクンニ✋(👁👅👁)🤚の話をしろ

  • スパチャしたら読んでもらえるというのは当然の期待だろ

    • 期待と確実は違うでしょ。 最初に言ってるけど読まなきゃいけないってルールはないんだ。

      • 明文化されたルールがなかろうと 読んでもらえるからスパチャする、というのは社会通念上当たり前

        • あー…なんも理解してない豚を相手にするの、もう馬鹿らしくなってきた。 スパチャしなければいい話なのに勝手に期待して勝手に失望して、それ全部お前の責任じゃんって話。 もうそ...

  • 正論は伸びないぞ。 というかもっと目立つところで書いて余に広めてくれ。スパチャに対価を求めるあたおかな人間の目につくところにね。 そんなあたおかな人間はまともな文章なんか...

    • 正論ぶち当てられると喚き散らすから増田で書いているのさ。

  • 最近、はてなでもVtuberの話題が多いけど、スパチャしてる人多いんかね ケチなはてなーがやるとは思えんが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん