2022-05-28

俺が本命を買うと荒れるか紐抜け。ちょっと穴を買うとガチガチになる。大穴を買うと最後差されて外れる。そして買わないと当たる

そんなこんなでできた借金が120万

すでにギャンブル中毒

しかし辞められない。

辞めようと考えるときはなんどもあった。

しかギャンブルをしないと何をしたらいいのかわからない。

娯楽がない田舎者趣味もなければコミュ力がなく友達は零。仕事日雇い自営業で人との繋がりなし。電話帳には誰の名前も入っていない。

ギャンブルを辞めたらギャンブルすらない空虚時間けが残るのだ。

からつい手を出してしまう。

そして金がなくなる。

月末の支払いだ。現金をつくらなければ乗り越えれない。

健全な方はご存知ないかと思うが、競輪クレジットカードやメルペイと言った後払いサービスで遊べるのだ。

そこで負けながら現金をつくって支払いを乗り越える。足りなければどこから摘んでくる。

そして一息つく。借金の多さにやめたいと思う。返済したいと考える。

ももうまともな方法で返すことは無理だ。

どうする?どうにもならない。来月の金利と最低の支払いすら危うい。

ストレスストレスストレス

そしてギャンブルに手を出すという悪循環である

誰か助けてください。

もしくはなにもない田舎現金を使わずてきる娯楽を教えて下さい

あと友達もほしい。

わがままだって?あ、はい。。そうですね。。。ごめんなさい。。。。

  • ネトゲやろう、MMORPGだ あれは無駄に時間を潰せる その割にお金はかからない 間違ってもガチャ課金で強さを競うスマホの中華戦争ゲーなどをやってはいけない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん