2022-05-27

anond:20220527133135

声優プロ役者として尊敬こそすれ中の人萌えたりはせんでな。

被害にあったら悲しいけども普通に恋愛して結婚してほしいとは思っとるし。

中の人萌えんって話に戻ると、人間って複雑で生きてるとどうしても「大人」になっちゃう生き物やんか。

でも二次元キャラは違うんよ。デフォものすごく純粋やし、エネルギッシュやし、作品という枠の中で時間が止まっとるから世知辛いことを経験してスれていっちゃったりすることもない。ずっとフレッシュキラキラがあるままなんよ。

キャラたちがそういう非現実的なところにいるからこそワイは安心して萌えれるんよ。掛け値なしで可愛がり続けられるんよ。

猫とかもある意味でそうやろ。猫は死ぬまで猫やん。そのうち言葉を喋りだして責任に芽生えて仕事をはじめて世間に苦しみながら死んでいったりしない。死ぬまでずっとごろごろして可愛さだけ振りまいて生きていける存在やん。まあその可愛さっちゅーのも猫には自覚がなく人間勝手見出しとるだけやけど。だから心置きなく可愛がれるんよ。

わかるやろ?

記事への反応 -
  • 人気声優に手を出してた、とかの方がダメージ大きそう

    • 声優はプロ役者として尊敬こそすれ中の人に萌えたりはせんでな。 性被害にあったら悲しいけども普通に恋愛して結婚してほしいとは思っとるし。 中の人に萌えんって話に戻ると、人間...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん