2022-05-26

anond:20220526125305

いや日本はもともと全体が宗教的で、論理的な会話ができない人ばかりだし、かなりおかしい狂った国だよ

政治の話をするのはキモい税金の使い道に文句を言うのは空気読めてないけど行列ちゃんと並ばない人は犯罪に等しいルール違反

市民は元々あまり権利と義務理解していないよ

義務を果たさないのに権利を得ようとするなって言った人までいるよ

批判暴言区別がつかないし、ハラスメントデモ区別もつかないし、意見感情区別も、公民区別も、議論喧嘩区別もつかないよ

プライベート人権も分からないよ


パールハーバーアジア独立のためで、アジア差別虐殺慰安婦は「戦時中なので仕方なかった」「歴史はよく知らない」の国だよ

でもロシアには憤るし、ウクライナ難民は受け入れた後に風俗で働かせようとしてるよ

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん