2022-05-26

anond:20220526124516

え?既に日本はやってるよ?

ファーストフードみたいな単価500円の店で料理の出す順番間違えたとかレジ店員が座っていたとか消防士が水を飲んでいたとかどうでもいいことで怒鳴ってネチネチしてる奴と変なクレーマーばかりだよ


一方海外では、仕事がない時はちゃんと座らせてあげてほしい、ずっと立たせる意味があるのか、ちゃんと水を飲ませてあげているのか、虐待だ、料理が安すぎる、賃金の支払いはきちんとされてるのか、不払いや不正はしていないか料理の順番を間違えたくらいなんてことない、100%を求めても意味がない、80%でいいんだよ、マネージャーは怒りすぎだ、マネジメント能力がないから辞めさせろ、とクレームがつく。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん