2022-05-22

地元同級生ニアミスしてパニックになりかけた

今もまだ混乱状態だけど、幼稚園から中学校にかけていじめられ続けた。

同じ幼稚園に通っていた人が「○○(=自分はいじめていい存在」と吹聴したせいで中学までいじめられた。

高校に通っても同級生中学時代いじめてきた人と関係があって、自分の一挙手一投足をいじめた人に報告していた。

あとで知ったが「学校裏サイト」で中学時代同級生によりあることないこと中傷されていたし、卒業後偶然それを見つけたときは体が固まった。

結局高校卒業後逃げるように上京し十数年が経過した。

 

同級生のことは頭の片隅にありながらちょっとずつ平穏暮らしになりつつあった。

そんな時家のすぐ近くのコンビニ地元同級生にあった。とたんに思い出す地元での経験

急いでコンビニを離れ自宅に逃げ込んだが、過呼吸状態になりしばらく頭が真っ白になった。

今も半分震えながら書いている。

 

一人でも同級生に居場所を知られたらアリの一穴天下の破れ、同級生に襲われるのではないかと恐怖している。

同級生には二度と会いたくない。凄絶な目にあいたくない。助けて。

 

大学1年のころ父親経由で進学先を地元人間に吹聴された時は、襲われると本当に絶望ダムから飛び降り自殺しかけた。

同級生に居場所がばれたら殺される。殺されるぐらいなら自分意志で死んだ方がましだ。そう思った。

その年は2回自宅の遠隔地で地元同級生ニアミスし、そのたびに恐怖で震えていた。

その後十年以上同級生と会うことは一切なかったが、よりによって自宅の近くで同級生に合うとは。

怖い。

  • >父親経由で進学先を地元の人間に吹聴された時は、襲われると本当に絶望しダムから飛び降り自殺しかけた …それ、親に言うて理解してもらえてんのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん