2022-05-17

今まで恋人ができたことがないのにどうしてNTRが好きなのか分かった

彼女いない歴=年齢のアラサー

好きなジャンルは数あれど、中でも上位に食い込む物がある。NTRである

読んでいてスカッとするものではないし気分が良くなるものでもない。

ただ何故か昔からNTRは好きなジャンルだった。

しかし今まで彼女ができたことは1度もない。セックスはおろかキスすらしたことがない。

にもかかわらずNTRが好きなのは以前からずっと疑問だったが性癖の1つだろうと思っていたが今日唐突理解した。

恐らくはNTRという状況に疑似恋愛をしているのだと思う。

今まで自分には彼女がいないがNTR主人公(この場合寝取られる男を主人公とするが)には寝取られるが彼女がいる。

まりその哀れな主人公に対して自身投影して疑似的な恋愛をしているのではないだろうか。

そして今まで彼女ができたことがないという自己肯定感の低さから疑似恋愛をしているもの自身とは身の丈に合っていない恋に対して寝取られる状況が現実的に大いに想像できてしまうためNTRというジャンル

私にとって疑似恋愛かつ現実に起こり得てしまリアリティのある空想になるため夢中になれるのではないかと思いに至ったのである

  • おススメのNTRモノ教えて 2次元3次元は問わない

  • 自分がこれまで経験してないシチュエーションに憧れるのは何もおかしいことではない。 身内にも親戚にもお姉さんがいないけどおねショタが好きなワイ、そらそうよと思う。

  • id:rax_2 感じとしては、いないいないばぁでしょ こわっ・・・ 女の子がけむくじゃらな獣に・・・? いないいないばあっ! - NHK.JP https://www.nhk.jp › inaiinai 2022/04/02 — 0歳~2歳児を対...

  • ごめん普通の少女漫画とか乙女漫画は疑似恋愛じゃないの? ごめんなにいってるかわからん

  • とっても良くわかる ロリコンだけど女児と付き合ったことないのでロリとラブラブえっちは現実感がなくて抜けない ロリレイプでしか抜けない 俺たち仲間だよな!

    • うーん、ロリコンだし幼女と付き合った事もないが・・・。 イチャラブもロリレイプも普通に抜ける。どちらかといえばイチャラブのが好きだなぁ。 むしろロリレイプは大抵レイプする...

  • 周りの意見に流されて凝り固まってたけど増田氏と同じだ

  • その説明でも理解できないや。主人公に都合のいい話の方が好きだなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん