2022-05-13

anond:20220513214758

ビール腹のおじさんじゃん!久しぶり!

……!?急に泣き出しちゃって、どうしたの?えっ?出会いが欲しいって?

出会いか~なかなか難しいよね。職場で見つけようとしたらセクハラセクハラだー!ってうるさいしね~

でもおじさんが思ってる以上に簡単だよ?私が教えてあげよっか?とりま私のアパートに集合しよ!

(ここであなた女性と一緒にアパートの一室に向かう)

ちなみに最近いいな~っていう人はいないの?タイプでもいいよ!

……堅実で真面目な人がいいか~。分かる。堅実な人、超いいよね~。

…あっ!そうだ、今日出会いについてだったよね。大丈夫、本当に簡単だって~。

おじさん本当に可愛いんだし~本当に自信もってよ~

その前に、ちょっとカラダを測らせてくれない?

女性はおもむろにメジャーを手に取った。あなたは頷く他なかった。)

 

ちょっとカラダ触らしてね。…あっ服は脱がなくても大丈夫だよ!!

(こうして女性あなたの胸元にメジャーを当て、アンダーバストトップを測った)

……Cカップか、、、。結構あるじゃん。こんだけあれば大丈夫だよ!

…ねぇ、ちょっと服脱いでくれない?あっ大丈夫!上だけでいいから!

大丈夫!怖いこととか、しないから!本当だよ!?

あなた女性の圧に気押されて、ゆっくりと服を脱いだ…)

…本当に可愛いよね。お腹とか。…でもお腹マイナーなんだよな~

…よし!ちょっと離れ乳ぎみだけど大丈夫!…とりあえず、両手をクロスさせてくれない?

…あっ違う違う、上じゃなくて、そのまま腕を下に下げる感じで…。そうそう!上手!

女性あなたポーズを取るように促し、そのまま爆盛りアプリ写真を撮った。)

…ほら!超かわいいでしょ!盛り盛りだよ!勿体ないけど、このまま胸元だけトリミングして…っと!

あとは私が登録しといたげる!…とりあえず22歳保育士なんて設定でいこっか!

今日普段しないポーズ取って疲れたでしょ?飲み物持ってくるから休んでて!アイスティーなんてどうかな?

(5分ほど経過して)ほら…見て!通知の数が700件!これ、全部おじさんが自力で作った出会いだよ…♡

この人、年収600万円、公務員の人なんてどう??きっと堅実で真面目だよ……♡

記事への反応 -
  • 可愛らしいビール腹のおじさんは全身が性感帯で、ちょっと触っただけで大袈裟に感じてしまう。 そんな彼が唯一、嫌がりながら受け入れてくれる場所があるのだが…… 「そっ、そこは...

    • ビール腹のおじさんじゃん!久しぶり! ……!?急に泣き出しちゃって、どうしたの?えっ?出会いが欲しいって? 出会いか~なかなか難しいよね。職場で見つけようとしたらセクハ...

    • ホモは帰ってくれないか

    • 実際にビール腹が好きな女子層はいるのか? 現実に好きなのはゲイくらいだろ

      • ビール腹に限定する意味はあえて問わんが、ぽっちゃり男性好きの女性は一定数いるだろ

        • マシュマロおじさん(正しくはおじさんとマシュマロ)は確かアニメ化もしたよな https://gyao.yahoo.co.jp/store/episode/A298002002999H01

    • ビール腹増田は腐女子なのか夢女子なのか

      • 可愛らしいビール腹のおじさんとセックスしないと出られない部屋に閉じ込められる妄想はしてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん