2022-05-11

お盆にはまだ早いのに

引退したネトゲ炎上していることを知った。

軽く現状を流し読みして、まだ未練があったもんみたいだと気づいた。

おい、自分という名のネトゲ亡霊。お盆にはまだ早いぞ!

 

PCゲームツールBOTは言うほど文化なのだろうか?

ツールを導入できないやつは仲間外れになるしかないのだろうか。

そんなこんなで派閥が出来たり陰口の飛ばし合いだったりに疲れて自分は泥船から逃げ出しました。

だけどお世話になったあの人は元気だろうか?とか、たまに気になってしまうんですよね。

 

自分も最低限のツールは使ってた。だって使わないとランキングサイトに参加できないんだもん。

ただそのネトゲツールってのも凄い進化(?)してるんだね、たくさんのボタンを駆使しないと高得点は出せないはずなのに1つのボタンに全部を集約したりとかね。ボタンを押すタイミング音ゲーのように教えてくれるものであるだって

 

自分はあのネトゲ友達が出来なかった。

ツールチートにズルまみれのあいつは、世界ランキングで2位を取った。

自分暴言吐きまくって引退決心させてくれて、知り合いの女子プレイヤーを苛めて、それでもいろんな人たちに誘われて世界2位まで来たのか。って感じだわ。

ズル野郎世界トップクラスプレイヤーからお祝いの言葉も貰ってたらしいけど、そのトップクラスプレイヤーが昨日今日運営から停止ペナルティを食らったと話題になってた。もちろん罪状ツールチートの利用みたいです。

 

泥船で泥遊びしている人たちはそれが楽しいんだから、放っておけと言われたらその通り。

自分はその泥船が合わなくて乗れなかっただけだから

楽しくネトゲしてみたかったな。さて、あの世に帰ろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん