2022-05-03

球団へのアンチ行為をしていた

まあタイトル通りなんだけど。

贔屓球団でせっかく応援してやってたのにFAで出ていった選手にムカついたから、Twitterで頭弱そうな奴らをフォローして巻き込んで、行った先の球団を徹底的に叩いた。

巻き込んだTwitterの奴らは、ニュースの切り取られたタイトルだけ見て叩くような情弱を選んだ。

フォロワー数があまりいない、ちょっと苦言を呈す程度のやつに大げさに相手球団を煽るようなリプを返すと、普段かまってもらえない欲求が満たされるのか、どんどん過激ツイートをするようになるんだよ、あいつら。

で、情弱同士がどんどん繋がって、アンチコメントがたくさん出てきて、更に相手球団ファンがそれを見て噛み付いてきてレスバって感じで。

ファンネルじゃないけど、そういうのができていくのは楽しかったな。

それと、もともとちょっと頭がオカシイような奴のアンチコメントバンバンRTする。

あ、やるのは裏垢でな。表では「ファン同士が争うのは…」とか「FA選手の正当な権利から。まあ、寂しいけどな…」とかつぶやいてる。

最近じゃ別の球団の奴らも噛んできて、これでもうあの球団FAしたいなんて誰も言わないだろ。だって、こんなにボロクソ言われるんだぜ。

球団も救っちゃったな。

それに選手FAしないで球団に残るって言えば、ファンにめちゃくちゃチヤホヤされるってのにも選手が気づいたみたいだから良かったと思うよ。

まあコロナでどこの球団ヒエヒエだったから手を上げようとしなかっただけかもしれないけど、ヒーロー扱いされるのは嬉しいだろうし、周りも羨ましく思ってお手本にするだろ。

球団FAを控えている選手ファンも、選手の目につくように裏垢作ってこうはなりたくないだろ、って分からせるといい。

これからアンチを始める奴も、今まで表でやってた奴も、ちゃんと裏垢を作れよ。

球団ファンの晒されたカップル最初は同情されてたのに、過去ツイ掘られて長いことFAで出ていった選手の事を誹謗中傷してたのがバレた途端手のひら返しされたからな。

ちなみに自分はもう垢消しした。正直なところ、きっかけになった選手に興味が無くなったんだよね。

それに自分アンチ活動しなくても、十分アンチ活動が広がったし。

今後は選手FAは思いとどまるようになるだろうし。

でも、いい選手がうちにFAで来るのは大歓迎だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん