2022-05-03

FC2ライブチャット詐欺配信に引っかかった話

LINE IDを教える以降の流れ、これと全く同じ内容で見事に引っかかってしまった

2万すった(T_T)

https://www.youtuublog.com/?p=793

上記サイトのは芸能人関係ということらしいが、自分が見たのはもっと凝っていてバイトの後輩くんの家に訪れて急遽配信開始という設定だった。

・後輩くん宅で後輩くんがコンビニ行ってる間に一人オナニー(ここまで無料

・後輩くん帰ってきてSEX開始(ここから有料・比較良心的な値段)

プレイ終わったらLINE交換でハメドリ共有する、交換した人とはオフパコもしちゃうかも(ここも有料だがしれっとえぐい値段に変更されてる)

こんな感じで設定や演技がやたらと手が込んでいた

そして1分460ptというえぐい値段のまま、ゆっくりゆっくりと焦らしながらLINE IDを1文字づつ詠唱していく。

次の文字を言うまでに、復唱したり別の話の流れを差し込んだりして限りなく引き伸ばす、まるでドラゴンボールを見ているようだった

もちろんここまでにかなり怪しさは感じていたがもうここまで来たら最後まで聞いてやるという覚悟で臨んだが2万使ったところでこまめに決済していたせいかクレカ制限がかかってポイントを追加できなくなったので離脱した

手は込んでいたがコンビニに行ってから帰ってくるまで都合よく長い後輩くん、プレイ終わった後にLINE交換の邪魔になるからシャワー行って女がめっちゃ引き伸ばしてるのに配信に都合よく全然シャワーから戻ってこない後輩くんと、やはり怪しいと思わせるポイントは多々あった

それでも僕は一縷の望みに掛けてLINE ID最後まで聞きたかったんだ

バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカ

このサイトコメント欄を見ると被害者がたくさんいてどうやらあの魔境ではこんな詐欺が横行しているっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん