2022-04-22

巨乳」は「キモい」という驚き

たわわ関連のブコメ見てたらこんなんがあった。

https://b.hatena.ne.jp/entry/4718447418290391042/comment/mogmognya

電車内のメガネ出っ歯や太った男性キモさを笑う漫画があったとして、「月曜日不安を吹き飛ばそう」という趣旨広告だしたら、「こういう人実際にいるじゃん」「過激表現はない」って擁護は湧くかね。


これ巨乳キモいと思ってないと出てこないよね。

いやもちろんたわわ擁護してるのがキモオタだからそれに対してのカウンターという意図だとか身体性を弄ることへのミラーリングっていうのはわかるよ?

でも「かわいい巨乳女子高生イラスト」のミラーリングだったら少なくとも俺は「筋骨隆々の胸元パンパンちょっと汗で透けてる男子高校生」とか「かわいいランドセル背負ってるショタ」とかそんな感じだと思うんだよ。

それが「出っ歯デブキモさを笑う」になるのはもう巨乳キモいじゃないと出てこない発想だよね。

自分は男なんだけど巨乳って高身長と同じくらい「本人はいろいろ苦労してるだろうけど基本的にはプラスな要素」だと思ってたから驚いた。

男性巨乳キモい扱いする人ってほとんど見ないから、女性の考え方なのかな。

ブコメに星いっぱいついてたから多分同じような考えの人多いんだろうな。

ちなみにたわわの広告はあれ規制するよりBLの表紙の方がよっぽどやばいので規制しなくていい派閥です。

「俺はお前の牛じゃない」って本とかこれR-18じゃないんだ…ってなるので見てほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん