2022-04-10

おっぱいなんかより笑顔規制しろ

おっぱいを強調された表現を出したって、「私もおっぱいさなきゃ!」とはならんわけで、キモいと思う人がいるかいないかみたいなレベルの話でしかなく、その多数決バカ達が互いに一生懸命やってるにすぎない。

でも笑顔が使われた表現って、「私も笑顔にならなきゃ!」って強制性があると思う。ダンサーも物凄く苦しいのに笑顔(男女問わず)、ビッ友戦士も変身シーン?で鍛えられたような笑顔(それを視聴少女達も求めている。しかしその求めは洗脳では?)、街にあるポスターデフォルト笑顔(笑顔にしない理由があるときだけ非笑顔)。笑顔がいいことであり皆そうあるべきだ、隣の人が笑顔でないのはお前のせいだという恐ろしい宗教。だから会社でもみんな愛想笑いばかり。こんなのはディストピアだ。笑顔が体にいいなんて医学実験の結果をだそうとも、それはある種のプロパガンダものであるしか思わん。

デフォルト笑顔表現規制せよ。笑ってしまって笑顔なら全然問題ない。もっと生来の口角によらずハードルのない世界にすべきだ。

  • 性犯罪を助長、ってのも胸なんかより表情だよな どの胸の大きさなんて所詮性癖だけど 笑顔、さらに言えば自分と目が合ってるって思いこむのは人間を勘違いさせる力があるわけで

    • なんと、乳児は生後三ヶ月くらいから男性優位社会の悪影響を受けて知らない男にも笑顔を向けるようになるらしい…おそろしいおそろしい

  • たしかに 二次元の口角が上がり始めたのは10年前のわいの下手糞絵からあたりと記憶してるが 社会風潮としてあると思う

  • 『ランウェイで笑って』ってマンガとか、笑顔いらねーって言ってるところにさえ笑顔至上主義もちこんでるの読むと、この増田の言い分もわかるわーって思う(笑顔)

  • でも笑顔が使われた表現って、「私も笑顔にならなきゃ!」って強制性があると思う。ダンサーも物凄く苦しいのに笑顔(男女問わず)、ビッ友戦士も変身シーン?で鍛えられたような笑...

  • (前提が独りよがりで)何言ってるのかさっぱりわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん