2022-04-10

anond:20220410091755

性犯罪助長、ってのも胸なんかより表情だよな

どの胸の大きさなんて所詮性癖だけど

笑顔さらに言えば自分と目が合ってるって思いこむのは人間勘違いさせる力があるわけで

記事への反応 -
  • おっぱいを強調された表現を出したって、「私もおっぱい出さなきゃ!」とはならんわけで、キモいと思う人がいるかいないかみたいなレベルの話でしかなく、その多数決をバカ達が互...

    • 性犯罪を助長、ってのも胸なんかより表情だよな どの胸の大きさなんて所詮性癖だけど 笑顔、さらに言えば自分と目が合ってるって思いこむのは人間を勘違いさせる力があるわけで

      • なんと、乳児は生後三ヶ月くらいから男性優位社会の悪影響を受けて知らない男にも笑顔を向けるようになるらしい…おそろしいおそろしい

    • たしかに 二次元の口角が上がり始めたのは10年前のわいの下手糞絵からあたりと記憶してるが 社会風潮としてあると思う

    • 『ランウェイで笑って』ってマンガとか、笑顔いらねーって言ってるところにさえ笑顔至上主義もちこんでるの読むと、この増田の言い分もわかるわーって思う(笑顔)

    • でも笑顔が使われた表現って、「私も笑顔にならなきゃ!」って強制性があると思う。ダンサーも物凄く苦しいのに笑顔(男女問わず)、ビッ友戦士も変身シーン?で鍛えられたような笑...

    • (前提が独りよがりで)何言ってるのかさっぱりわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん