2022-02-25

anond:20220224110445

1年くらいセフレ関係にあった人妻は子なしにもかかわらず婚姻専業主婦って身分だったな。

旦那神奈川某市の自動車工場で働いてる人だった。無論、本体採用ではない。

でも確かにあのオバサンはバカだったなあ。

喜怒哀楽に乏しくてボケーッとしてる人だった。

そんな裏切り不貞と遠そうなキャラなのに、セフレ関係になるそもそもきっかけが

「1日カカオメッセージをやり取り→明日SEXしに会おう」これにすんなり了解してくれてなったんだもんなあ。

不貞を働くような神話夫婦関係も闇も全然ないこの人がコンビニに行くような軽さでSEXを了承したのはなんでだろうと不思議だったけど、多分バカだったからだわ。

通話中に「今オナニーしてよ」って頼んだら即座にしてたし。そのくせ自前のオモチャは持ってるところとか動物感あった。

あと中出し要求に対する拒絶や抵抗がめちゃくちゃ弱い。

なんかいつも苦笑してため息つきながら

「本当にするの?はぁ……これで興奮するのが分からいねえ」

とか軽く変態要求につまらなそうにいつも応えてくれた。

油性マジックで全身に肉便器落書きもさせてくれたし、オシッコも飲んでたし、淫語ずーっと棒読みしてくれたし。

あれ全部知能に問題あったからしてくれてたんだろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん