2022-02-20

過激派の出してくる折衷案ほどムカつくものはない

PETAという連中がいる

詳しくはググってもらうとして、任天堂かいろんなとこのパロディゲーム作ってはプロパガンダやってる、あの動物保護団体

笑えるネタとして、「Super Meat Boy」というゲームが彼らにパロディ作られたのにブチ切れて、パロディキャラクターの「Tofu Boy」を最弱の性能のキャラとして本家ゲーム実装してしまった、という逸話がある

まあそれはそれとして、彼らは例えばマクドナルドに「ヒヨコの人道的な処理方法」とかそういうのも提案しているらしいが

なんともバカバカしい話である

過激派の出してくる折衷案ほどムカつくものはない

なぜならそれは世間迎合しているようで、結局は自分自身本音とかけ離れたものしかいかである

そこに心はない

そもそもお前ら、肉食うの自体気に食わないの、隠してもいないだろう

魚に向かって「海の子猫」とか呼んでるような奴らなんだぞ

ちょっとでも譲歩すればその分だけ主張がスライドして、今度はチキン自体出すなと言ってくるの、誰の目にも明らかじゃあないか

もちろんそれは我らが自民党共産党も一緒である

そんなに国民人権制限したいなら、堂々と出して国民に問えばいいではないか

そんなに共産主義を実現したいなら、二段階とか言わずに最終的なビジョンを示せばいいではないか

日和るな、チラチラするな、タイミングを伺おうとするな

今すぐやりたいことをやれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん