2022-02-17

ウヨ、反フェミしからクソデマ煽りサイト擁立してしまはてサ

この記事に対し

https://twitter.com/cchanabo/status/1493832407950118915

私のこの発言を受けての

https://b.hatena.ne.jp/entry/4715514200605425154/comment/Capricornus

煽りタイトル煽り画像と、「まいじつ」はいつもそう言う手口。完全に確信犯からスルーが一番。マジレスで叩き易いけど逆効果。こう言うのには死に絶えるよう餌を与えないことがメディアリテラシーだよ。

この返し

https://b.hatena.ne.jp/entry/4715514200605425154/comment/Gl17

トレンドに食いついた反フェミが多数観測されててそっちはリアル実害なんだよナ。にも関わらず「スルーが一番」とか古臭い曲論で批判抑制したがるのは、ネトウヨ歴史修正がバレた時の右派等にも定番の反応。

「まいじつ」はウヨサヨとかツイフェミフェミとかそんなクッソ偏狭二元論じゃなくて

https://twitter.com/cchanabo/status/1493832407950118915

ここで語られたような手段もっと手広く全方位あちこち放火してPV稼いでるようなクソデマサイトなんだよね

それを放置して潰そうと言う事にウヨもサヨもツイフェミも反フェミ関係なくてさ

互い余計な諍いの元を減らせるのであれば互いの利害にも一致する事だと思うのよ

フェミが実害起こしてるなんて言うならそれはそれで好きに叩けば良いけどさ

とりあえずこのクソデマサイト放置しようぜってとこにそれは競合してないんだから

そこはそこで同意しとけば良いじゃん

ネトウヨデマばかりとか普段よく言うくせして反フェミ憎しウヨしからクソデマ煽りサイトに利する言動が本気で意味わからん

本当にそれで良いのかGl17氏よ

id:Capricornus

以前からスタンスでいる事も出しとくね

https://b.hatena.ne.jp/entry/4710233470094965410/comment/Capricornus

このサイトは他の記事でも眉唾逆張りブコメみたいなねちっこいウンコ量産サイトからスルーが一番だと思う

Capricornus 2021/10/26 03:07

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん