2022-02-13

会社死ねよクソが死ね 

なんで定時に帰れねぇし残業したってゴミカス金額しか貰えないんだが?

はああーーー明日明後日も早朝から夜遅くまでクソ人間もの相手をしねーといけねぇのか

なにも成長しねぇよ、何も変わらねぇよ

周りの人間はのうのうと生きていていいよな

何も持たずに、ただ働いて飲んで生きているだけで

楽しいもんな、羨ましいなあ!

夢持って潰されそうになってる人間にならなくてよかったな!!!!!!!!!

人生はクソ、今生きてるガキ共は幸せそうにはしゃいでるが数十年後にはこうやってクソ働かされる社会にでるんだぞ、喜んで生きろよガキ共

つらい、しんどい気持ち悪い

朝っぱらからストレス感じてるんだろ

気持ち悪いなぁ、涙も出てくるなぁ

寝ていたい、ずっと

どうすればいいんだろう

つらいよ

涙が止まら

鼻水もとまら

胃が痛いのもとまら

20代ってこんな辛いことしんといかんの?

一生こんなことしんといかんのか?

全ての仕事職員がやらないといけないか

全部全部一人でやらないといけないのか

凄くバックれたいけど逃げれん

もう人間というものが嫌いだ、昔からだが

蔑む事は一切口には出していないはずだが態度で分かるらしい、人を見下してるってね

しょうがないじゃないか20年生きてきて裏切られての連続なんだから

人間ことなど信用出来るわけないじゃないか

助けても何もないが

ただただ毎日毎日自分命の使い方が間違っていると感じる

アカン、止まったと思ったらまた出てくる出てくる

胃も痛い、きんもちわる、今日生きれますかねー

ぐちゃぐちゃ、突発的に自殺しそうなレベル情緒

ああ自分が悪いんだろう悪いんだろうな

誰も助けてくれない、それは当たり前、自分一人のことで精一杯だから

から誰も助けてくれないんだよ!

一人で解決しろ

一人でいた方がマシだろ

他人といたって余計なこと考えて終わるんだよ

異世界転生したい

こんなところ生きてても無駄でしょ

はぁ、転生して心から仕えたいって思える人に命捧げたいそれで私の生きている意味を見出せるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん