2022-02-13

喧嘩するために喧嘩してるやつ「コイツ言動喧嘩したいだけやん!こんなん無効だろ!」

最近こんな奴らばっかでネットが辛い。

はてなー、お前らのことでも有るぞ。

いやネットだけじゃねえ現実も同じだ。

ストレスが溜まってくるとキレる理由を探してはキレてくる奴がいる。

マジうぜ~。

素直に愚痴でも吐いてろと思いはするが、いざ愚痴りだすとなげぇなげぇ。

つうか半分ぐらいソイツの勘違いっつーか思い違い。

一人っ子が「僕ちゃんパパとママから一番大きいケーキいつも貰ってたよ?なんで普通に3等分なの?僕が40%でパパとママが30%ずつだったよ僕ちゃんの家では」って愚図りだすようなもんなんだわ。

いやまあソイツは普通に3人姉妹の次女らしいが。

いやなんでやねん

お前真ん中やんけ。

いやアレか真ん中が一番強い説有るのか。

から見りゃ妹で、妹から見りゃ姉、両親からしたら一人目と三人目をつい優遇してしまっている思い込みから気づけば逆に一番気を使ってしまうのか。

いやゆーてもその感覚仕事の調整先に対して求めるのはやっぱおかしいだろ。

お前が楽することをお前が最優先にするのはまだしも、なんで組織社会全体がお前の事を最優先にせなアカンねん。

ほんまムカツクやっちゃわー。

マジなーネット喧嘩してるのもこのタイプばっかやろぶっちゃけ

「僕って本当はもっと王様扱いされていいはずなんだけど、なんでお客様ときさえ神様みたいに扱ってくれないの?僕は僕の物語主人公だよ?主人公補正まだ?」みたいな奴ばっかやんマジキッツ。

んで勝手思い込み勝手に期待して勝手な裏切られ感情で溜めたストレス喧嘩売りまくって晴らしたいって?

はあああああ?????

勝手にキレル前に勝手に死んでくれないかなぁ????????

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん