2022-02-11

よく「家の中にストーカーがいます」のやつで話題になる精神科Q&Aってあるじゃん林先生(今でしょの方じゃない)のやってるやつね。

あれ暇なときによく読んでるんだけどさ、昔の投稿にいくつか「親が精神病の子ども」から投稿があるのね

これが読んでるとほんとにしんどくなる。特に糖質シングルの子ども。

いわゆるヤングケアラーってやつなんだけど、ずっと他の兄弟の面倒みたり、急に発狂する親の対処したりしてて本当に心が痛くなる

これ見てるとやっぱり異常者が子供残すのどうなんだと思ってしまうんだよな。たとえ病気だとしてもさ

小学生くらいの子が昔投稿してきていたんだけど、お母さんたぶん糖質だったんだよね。でも薬飲まなくなって悪化しちゃってね。

ある日突然おかしくなった母親警察に捕まってしまい、親戚の家に引き取られることになったって書いてて、

の子はあの後、お母さんに会えたのだろうかと今でも時々思い出す。続報がないからわからないんだけどね。

どんな人でも子どもを残す権利はあるけど、あれを読むと自分含めて頭おかしくなるタイプ人間子どもなんか残すべきじゃないと思ってしま

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん