2022-02-08

『「就活邪魔になると思った」赤ちゃんを窒息死させた元女子大生被告が語ったこと〈両親はまだ1割程度しか私を理解していない〉』

https://bunshun.jp/articles/-/51546

この記事、「被告は、自身アセクシュアルだとしている。LGBTQのひとつで、他者に対し性的欲求を抱かないセクシュアリティのことだ。風俗アルバイト動機としている。」らしいけれど

実際、自称アセクシャル女性って殆どがこういうタイプじゃないかな。

男に股を開く事もその結果の妊娠出産にも抵抗の無いタイプが、そこらのヘテロ女と一緒にされたくないという選民思想からアセクシャルを名乗るという。

本当のところ別にアセクシャルでも何でもないんだろうし、普通に男と性行為出来るただの一般女性なのにね。

少なくとも女の場合アセクシャルなんて存在しないと思うんだよね。

単に受動的なだけで、しようと思えば性行為抵抗の無い女がアセクシャルを名乗っているっていう。

それと違って男の場合基本的に性行為には能動的な行為必要から、もしかたらこの世の何処かにアセクシャル存在するのかもしれないが。

あと、仮にアセクシャルなる者が存在するとしても、単なる独り身の人間アセクシャルとでいちいち分ける必要性を全く感じないんだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん