2022-01-25

○○が逮捕されたんだけど反省してない

〇〇が逮捕された。特定面倒くさいか質問には答えないし詳細は伏せる。呆れたから書いた。

大麻取締法現行犯。自宅に警察官が何人か来て家宅捜索。聞けば親の援助で行った海外渡航先で大麻を覚えて、それからずっとやってて他のハーブもやってるらしい。友達もやってる奴が多い。

薬物やってる奴って顔に出るそうで、見る人(麻取捜査官)が見ればすぐわかるらしい。

 

いつも親の金で酒・煙草・夜遊びして借金も親に払わせてるけど、今回逮捕されてもごめんの一言もなかった。

大麻は悪いものじゃない、法律が間違ってる、社会が悪い、自分は変わり者だから仕方ない。ストレスでやった。今後は海外行って大麻うつもりって言ってる。

逮捕歴ある奴にビザ出るの?

 

当時有名人の薬物問題ニュースを賑わせていたので、音楽・酒・煙草・性の刺激で満足できなくなったら、だいたいほとんど薬物に行くよなぁとは思っていた。

そういう〇〇も刺激を求めるタイプで、たまに叫んだり言動支離滅裂だったりで「こいつ薬中にそっくりだな」とは思っていた。

思っていたが自分強制力はないし、〇〇の親に伝えたけれども「そんなことない」としか言わなかった。あの時点で救急車を呼ぶべきだった。

まあ、悲しいことにその信用は裏切られている訳だが。

 

子供すぎるというか。海外行って吸えよ。お前が法律じゃないだろ。

  • 増田は親でないとすると、彼女か何か? 今回逮捕されてもごめんの一言もなかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん