2022-01-25

記事への反応 -
  • 普通の行動した人が暴力の被害に合ったことを喜ぶ精神てなんなの?

    • 会社でだって人前で誰にでも聞こえるように注意したりするとハラスメント扱いだよ? どんなに本人に非があろうが、個室に呼んで個別対応しないといけない。   相手に100%非があろう...

      • 帰りの会は名指しだったよ 義務教育で経験するのは帰りの会 個別呼び出しなんて経験しない

        • 子供の世界のルールで大人に対応しちゃったのが間違い。

      • まあ書いてることは理解できるよ その通りなのかもしれない けど暴力の被害にあった人を嘲笑してる連中は頭おかしくないか?

    • イキって他人に注意することは普通の行動ではないぞ

      • 電車内での喫煙ていう異常行動を注意するのがそんなにダメか? ダメなのはタバコ吸ってるほうだろ

        • いざというときは暴力で対処する実力もなしに注意するのはイキりすぎ

    • あの学生が上級国民なんだろ。

    • 今はそういうの名誉棄損訴訟の可能性があるからね

      • ざまあはただの感想であって事実の適示ではないので名誉棄損にはなりません 侮辱罪にはなるかも?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん