2022-01-24

毎月死ねと言われて

チラ裏

毎月毎月イライラされるたびに妻に死ねと言われてもう疲れた

普通に仕事もして、足りないと言われて副業もして妻は働いておらず、朝のパン焼いたり、お茶入れたり、寝る前に洗濯干したり

それで怒られたときはお前は新入社員以下の能力から調子のるな 死ねと言われる

そして謝るのに裸でベランダに出て土下座させられる

ちゃんということを聞いてるか見るために

今までの自分が悪いか我慢はする 何度も嘘を付き裏切り逆ギレして金は渡さない俺のものだと言ってきた暴力も振ってきた警察にも行った だから自分が悪いし、アホだからしょうがない 家族や妻のことは好きだし

でも疲れた

その新入社員以下の能力しかない人のお金だけで暮らしてるよね

パン焼いてもらってるよね

でも死んでほしいんだって

頭がおかしくなってるんだと思う

相手の言うことを正確に聞けない俺がいけないし、死ねない俺がいけないし、怒られたあと言い訳をするからいけない

全部わかってる

少しでも怒られるのを緩和しようとするのがいけない

そこで小さな嘘をつくのがいけない

嘘をついてきたかホントの事言ってもアピールだ、嘘だって言われる

わかってる

イライラしてなんか言い返してよりひどくなるのもわかってる

でも直せない自分が嫌だし、本当に死なないと無理なのかも

どうせ死ねないし、死ぬ度胸もない

離婚したいとは思わない

ただ疲れた

何もしたくない

でも言われた事しないと怒られる

ちなみに離婚したら暴力してたことは警察被害届出して訴えて慰謝料養育費で全額持っていき家もなくなるって

  • 『パワハラを受けながら、なぜ会社を…』の増田を読んだか? 夫だって職業だから辞めたっていいんだゼ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん