2022-01-18

疲れると目が増田チクチクするスク地区地出す間がめとる玲且つ(回文

おはようございます

この2~3日と言うものの右目がチクチクしていたので、

何か逆まつげかな?って

鏡でまぶたひん剥いて見て見たけど

なんかそういったチクチク要素は無いのよね。

それでさ、

私だけなのかも知れないけど、

指が指同士で触れてチクチクするときがあってたまーになんだけど、

皮膚の一部がトゲトゲになって

なんて言っていいのか分からないけど、

別にささくれじゃ無いのよ。

でチクチクしないなって忘れた頃に無くなっていたりして、

なんか疲れると身体から棘が生えてきてチクチクを私に与えてるのかな?ってそう思うのよ。

実際どうか分からないけど、

チクチクを観測してるとき

いたってたいがい疲れ気味な身体だったりするし。

かと言って今は絶好調睡眠時間を摂ってるから

大丈夫と思ってるはずなんだけど

なにかチクチクし始める時があるのよ。

もう慣れっこだから

なんかまたチクチクしてるなーって。

上手くググレたり出来ないので、

皮膚がチクチク化するって言ってもなにも引っかからないのよね。

皮膚の肌荒れじゃ無くって、

本当になんか1本細い短い棘が生えてくるの。

不思議だわー。

かと言って毛ではないのよ。

だいたい手の指の平や横側あたりに毛は生えてこないでしょ?

謎だわー。

あんまりこんなことをマジマジとバーカウンターいくら聞き上手のマスターとはいえ言っても誰も取り合ってくれないのでね。

そんでさ、

目がチクチクしていて、

逆まつげでもないし出来物ができているわけでもないし。

目もチクチクしていて、

なんども目をパチパチしてもチクチクが取れないのよ。

それでもうすっかり忘れた頃に

無くなっているってワケなの。

これが本当に身体の疲れと関係しているのかよく分からないけど、

関係あると言えば関係あるのか?

それも解き明かせない謎なのよ。

まあ別に支障は無いけど

例えば誰かと握手したところで

その棘が刺さるって事も無いだろうし、

きっと棘って認識されないぐらいな微々たるチクチクなのよね。

他人には感じないけど、

自分ではもの凄くスケールデカさで大スペクタクルに感じるから余計に大袈裟にチクチク感じてしまうのよね。

不思議なチクチク現象だわ。

書いていて思い出した途端に

今もう目がチクチクするのなくなってしまったわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ミルクたっぷりカフェオレしました。

最近歩けてない運動が出来ていない反面、

朝の朝食で帳尻を合わせる作戦よ。

サンドイッチ食べたいけどね!

我慢我慢

デトックスウォーター

緑茶ホッツウォーラーね。

急須で煎れた朝の暖かい1発目の朝のホッツは温まるわ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん