2022-01-03

彼女Googleマップを見まくっている

彼女と過ごしてるとき何をしてるか?ってのを考えてみると、けっこうな時間Googleマップを見ることに費やしていることがわかってきた

いまは遠距離恋愛状態なので、ほとんど毎晩通話をしてんだけど、そういうときには互いの家の近くの飲食店だったりスポットだったりをGoogleマップで見て、ここは気になるから今度行ってみようとか、行ってみなよとか、そういうことを言い合う

一緒にいるときにも、出かける先だったり家の周りだったりをGoogleマップで見て、いろんな場所クチコミを読む

異常に評価の低いラーメン屋クチコミを全部読む、みたいな楽しみ方もあるし、普通に行きたい店の情報を調べることもあるし、特定のチェーンがこの辺にはない!といって嘆くこともある

すげえ楽しいんですよね

実際Googleマップとかどうでもよくて、俺はもう、彼女結婚したいんだ

結婚っていうか、法律婚なんかはどうでもよくて、なんなら事実婚もどうでもよくて、なんというか、一緒に過ごしたいですねと思う

この感情になるのは初めてだし、今後ほかの人にたいしてこういう感情を抱くか?っていうと、なかなか抱かないんじゃないか

正直、うわ、この人めっちゃかわいいやんけ!って人は結構な頻度でいるんだけど、ゆっくり考えてみると、別に一緒に過ごしたくはねえなという結論に落ち着く

この傾向は昔からあって、6年間片想いした初恋の人とも、よく考えると一緒に暮らしたい感じはしなかった

ハグしたいとかチューしたいとか、そういうプリミティブな感じじゃなくて、一緒にスーパー行きたいとか川沿いを散歩したいとか、そういうようわからん欲求彼女には向いている

なんの話かというと、彼女Googleマップを見るのがメチャクチャ楽しいんですよね

実際どうなんだこれ

皆さんもやってますか?やってるよね?

これメチャクチャ楽しいよな

Googleマップってホントにいいよな

一緒に見なくても楽しいもんな

いちばん好きなサービスかもしれん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん