2021-12-25

クリスマス・イブ

今日は俗にいうクリスマス・イブらしい。

クリぼっち”のオレに人権などない。

教室にいると夜に予定があるヤツらのソワソワが伝わってきてイライラする。あと再試も落ちた。イライラする。

いつも部屋に来るメンツだけは信用してた(悲しい意味で)のに今日はだれも来ねえ。

まりにも退屈なもんでブラックフライデーで無理して買ったBoseスピーカー山下達郎クリスマス・イブを流す。

クリスマスは嫌いだけどこの曲はいつ聴いても素晴らしい。色褪せない。

3回ぐらい曲がループたころ凄まじい孤独感。オレは何もしていないだろ。何も悪くないだろ。そうか、何もしていないからこんなに苦しいのか。

苦しいとき、いつもはどうしてたんだっけ。

頭にすぐ浮かんだのはパチンコタバコ。あと酒。

未成年ときマナーを破ってる背徳感だけ楽しんでパッタリやめるつもりだったんだけどな...

悲しい人生だなおい。ほかにやること無かったのかよ。

そんなザコ理性の呼びかけも虚しく足がホールに向かっている。

学校の最寄がパチンコ屋なの最悪すぎるだろ。チャリで5分。原付を買う金なんてない。クソが

すぐ着いた。新台入替の垂れ幕と安っぽいイルミ。舐めてんのか。オレ達がいくらかけてると思ってんだ。

入口の検温の機械カスからアルコール消毒だけして入店

1時間で1万持たなかった。カス田舎ホールが。どうしてこんな惨めなんだ。神様誕生日なんだろ?リア充だけじゃなくてオレにも幸せを分けろよ。

イライラする。気が付いたら口にタバコ20本640円なんて馬鹿げてやがる。この箱でやめてやる。

あーあ。どうしようもねえなオレ。来年から本気でがんばろ

12/25 1:34 カス

  • とりあえず神と預言者の違いを論じるところからはじめてみようか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん