2021-12-24

女としての自分に自信がもてなくて参る

好きな人というか、三次元推しがいるんだけど、その人のことを考えると、女としての自分に自信が持てないことを痛感してしまう。

というか、女として世間で求められがちな役割が全うできない。

まず、料理を作ってあげたいと思わない。

一人暮らし歴は長いもの料理が好きではないので、それがネックでその人と恋愛関係に発展したいと思えない。

その人がたまに自炊をすることは知っているものの、彼女手料理を求める人なのか一緒に作ってくれる人なのかどうかは知らないというか、そんなことまでただのファン立場では確認ができないので、気になるものの聞けない今の状態がたまにもどかしくなる。

おいしい手料理で胃袋をつかむことができないだけでなく、性的に満足させてあげることも難しい。

身体を求められたら相手をすることはできるものの、こちらに全く性欲がないので、されるがままという感じになる。

いわゆるマグロというやつだ。

なので、「たまにはそっちからも求めてよ」ってなると無理。

相手が性欲がない人ならいいが、そうゆう男性はあまり多くないので、大体それで関係がうまくいかない。

男性欲情しないポンコツなのだ

それで、結果的価値観の不一致というよくある理由で別れることになる。

ただ、その人が嬉しそうにしているとこちらも嬉しくなるし、辛いことや悲しいことがあったら支えてあげたいし、そばにいて何かわたしにできることはないかな、とは思う。

それだけで、それ以上何も求めない

求めてないはずなのに、ただ好きなんだけなんだけど、その人が誰かのものになるのは嫌なのだ

我ながら勝手なこと言ってるとは思うんだけど。

わたしのものにならなくていいから、誰かのものにもならないでほしい。

わたしが話がしたいと思ったとき相手をしてくれる、今の関係がずっと続いてほしい。

こうゆう風に思われるの、男性からしたら気持ち悪いんだろうか。

ちょっと聞いてみたい。

  • 相手は一般人なのに推しとかファンとかどういうことだい?食事も作らずエッチも楽しくない女さんよ。

    • その人が会社員やりながら漫画書いている人で、作品が好きでファンになりました。 ブログもTwitterもYouTubeもやっていて、たまにやりとりして、「この人が好きだなぁ」となった感じで...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん