2021-11-26

昔は童貞処女は恥だったが

セックスしたことがないイコールから相手にされないイコール

みたいな価値観だったけど

もう恋愛をすることは人生必須じゃなくてもいいし

結婚をしたからといって、子供をもったからといって100パーセント幸せになるわけではないし

結婚したくない子供ほしくない

自分お金時間自分のために使っていきたいと思う人生もあり

世の中、恋愛結婚子供以外の娯楽があふれているもの

恋愛結婚子育ても、個人趣味しかいからやりたいやつだけがやればいい

子育てをやってて親が他人からほめてもらえるのはその子供が将来納税者になる可能性があるから。その子供が将来働いて社会のやくに立つ可能性があるから

じんせいって運ゲーじゃん?

から子育てリアルニンゲン育成ゲームみたいなもんで、

失敗するとバーチャルゲームとちがって、親の人生がおおきく崩れる可能性がある。

自分他人生活して他人気遣いするのはめんどくさくて余裕がないか独身がいいって考え全然ありだし

子育てなんてめんどくて金がかかることしたくないって考えもあり

恋愛するかどうかは個人自由から童貞処女もはずかしいって思うことない。童貞処女をばかにするやつのほうがあたまがおかし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん