2021-11-18

公共に性を広げたいオタク差別とは

現代人のほとんどはポルノ依存状態にあるらしいし、

萌え絵ポルノ絵は性的な満足感につながるそれ自体麻薬のような依存性の高いものなんだと思う

まり本能依存やすもので、努力必要ない

フェミニズムというのはむしろ本能抑制し、人権暴力社会を再定義しよう、再教育しよう、変化させようという高度な試みであり、フェミニズム理解にはたぶん知識や読解力や思考能力社会適応力などの高い能力努力過程必要とする

どんな人間100%本能に忠実であるからポルノ肯定は誰にでもできるけど、もしかしたらフェミニズム理解は常に人類20%くらいには難しいことなのかもしれない。オタク差別ではなくて、その実態は知能が低い人への差別になっているのかもしれない。彼らを加害者の側に回らせないという別のアプローチ必要なのかもしれない。

  • 高齢化の悪影響だろうね 切れる老人と同じ ポルノのどこが悪いんだと切れる老人 日本人は中高年ばかりなって抑制が効かなくなってるんだろうね 人類の恥

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん