2021-10-25

成海瑠奈の続投問題について

最近、三峰界隈が本当にきつい

一部の成海瑠奈オタク

続投!続投!って叫んでるけど正直ついていけない

あとのオタクは触るのも多分嫌で黙ってる

続投派だけが叫んでるし

続投に賛成しないと人でなしみたいに言われそうな空気ある

八巻さんの言葉を盾にとって

成海瑠奈含めた5人でやりたいってメッセージだとかアホかよ

勝手に都合いい解釈すんなよ

先が決まらない間迷惑かぶりつづける他のアンティーカの担当Pに合わせる顔がねーよ

続投か引退かは本人が決めることとか

頭湧いたことぬかしてるやついるけど

決めるのはバンナムだろ

なんで成海に一番権利あると思ってんだよ

「叩かれて可哀想」とか「誹謗中傷に負けないでほしい」

とか一方的攻撃されてるようなこと言うなよ

その前に人として疑われるレベルのことやってたのを

まず謝罪説明もできてないのが人として本当に失望するし

自分勝手裏切り行為責任から逃げ続けて何年もユニットも三峰の未来も停滞させて

バンナムの温情でステージに戻ってきて

女の涙流して「戻ってこれて嬉しい」とかまるで病休からの復帰のように言わせるのか?

それをどんな気持ちでこっちは眺めればいいんだよ

逃げるなら三峰の重しでしかいから辞めろ

ぎりぎりの譲歩の線として、続けたいならさっさと説明しろ声明出せ

俺はそう思ってるよ

こんなことTwitterじゃ絶対言えねえけど、こっちも限界なんだわ

フェス見て気が晴れるかと思ったけどもっと辛くなった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん