2021-10-19

加齢と体重増加で生きるのが楽になった話

それなりに整ったハッキリした顔立ちに産んでもらったと思う。

スタイルもそんなに悪くないほうだった。

胸は大きいほうだった。

ファッションセンス特別よくはなかったけど、無難な感じにまとめてた。

派手な顔なのでそれで十分誤魔化せた。

10代後半から20代前半は男性好意を寄せられることも多かった。

最大のモテ期は同時に5人から好意を寄せられた。

見た目による恩恵がなかったとは言わない。

特にオジサンけがよかった。

でも、見た目が原因で起こる嫌なこともたくさんあった。

電車痴漢に遇うことは頻繁だったし、路上で変質者に襲われたことも複数回あった。

1本の電車で3人の痴漢に遇ったのはさすがにびっくりした。

友情人間関係を壊す羽目になることもあった。

だいたいいつも多角関係になる。

勝手にいいイメージ抱かれてやたら神聖視されたりもした。

カップラーメンくらい食べるわ。

ある時、恋人いないって楽だなと思った。

男性と同僚以上の付き合いをするのをやめた。

洒落も最低限清潔感さえあればいいと思って、ラフ服装にした。

ダイエットしなかったらものすごく体重が増えた。

そこまで見苦しくはないと思うけど、男性の目を引くような姿かたちではなくなった。

ナンパ告白はされなくなったし、痴漢や変質者にも遇わなくなった。

余計な人間関係の拗れもなくて、とても気楽になった。

自分や友人だけのために時間を使えるし。

恋愛結婚最上幸せ考える人全然それでいいと思う。

そういう幸せもある。

ずっとそのままハッピーでいてくれ。

自分恋愛と性ないほうが幸せ

歳取って太ってめちゃくちゃよかったという話。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん