2021-10-19

ここがすごいよ共産党

選挙が近くなると無限勤務

朝9時から帰宅23時+朝5時から新聞配達

休憩時間は昼時のみで夕方以降はなし。昼も電話だなんだでゆっくり食事もできないか外食×

もちろん休日はなし。地方選挙の時は3~4か月無休当たり前。

人間らしく働くってすごいね

ひざを突き合わせて突然の会議

明日〇〇があるから19時から会議が当たり前。

リモート会議はできないやれないでやらない(地方特に

人と人で支えられててすごいね

毎日FAXが届いてくる

エコなんてなんのその。FAX無駄紙、無駄ポスターが山のように届いてくる

環境問題に力入れててすごいね

募金募金また募金

赤旗購読募金はもちろん、選挙募金選挙でなんかするから特別募金、また選挙募金

打ち出の小槌のような党員に支えられている。

募金で支えられててすごいね

ワクチン接種なんて後回し

いきなり始まった選挙で2回目のワクチンは打てなくなる。

打ってもいいけど、休みなんてないよ。

打ったらすぐ事務所に戻って帰宅23時ね。明日も朝から来てね。

コロナ対策すごいね

それでも若い人に

若い人に声をかけて雇おうとしている。

なお給与は少ないし遅れる。ボーナス雀の涙

毎日頭ふらふらになりながら通勤新聞配達に車使って

事故を起こしても本部は自損の保険に入っていないと自己責任

平等社会ってすごいね

10月31日投票だね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん