2021-10-15

便利なスケジュール管理法を教えてほしい

大学3年生、就活真っただ中だ。

この度タスク管理アプリ、ClickUpを導入してみた。

ヤバいヤバいヤバい!!!!!!

めちゃめちゃめちゃ使いやす!!!!!!!!!!!!

期日、サブタスクリストによる公私の予定分け、勉強の進み具合、返信待ちのES、全て他URLメールに紐づけてこれだけで管理できる!!!!!!!!!!!!!!!

今までの苦労はなんだったんだろう。

高性能な手帖を買っても持ち歩くのを忘れ、googleブクマはごちゃごちゃになり、重要メールを探し出すのに一苦労、タスク締め切りまでの概算ができずに結局徹夜作業

ぜ~~~~~んぶおさら!!!

素晴らしい、ClickUp。間違いなく今年のMVPだ。

もっと早くClickUpに出会いたかったと後悔していますが、仕事バリバリエリートから見ればまだ井の中の蛙で、もっと効率よいサービスが山ほど世の中にはあるんだろうな。

有料でもいいからぜひ教えてほしい。どうかお願いします。

追記

穴場アプリ...!?これが!?

個人的にはもう人生革命といってもよく、マジで大学1年のガイダンスでこういうのこそ教えといてくれよ~!と思っているレベルなんだけど

会社就職するともっとウルトラ凄い社内共有管理サービスとかがあるのかな...

  • 自動リンクになってないあたり、はてなも知らない穴場アプリっぽい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん