2021-10-06

美男美女でなければ意見は通らない

これはガチガチガチルッキズムの話になるので誰もおおっぴらにしたがらないが、

フェミ議連が揃いも揃って若くて綺麗だったら、あの要求は通っていた。みんなあの集合写真を見た時点で「あ、こっちに道理はない。たぶん」と直感して引いていった

ラーメン評論家と店主の件も外見が逆だったらまた違った結果になっていた

若いころの小山田圭吾は目がクリクリとして可愛げのある青年だったから、毒を吐いても許されたが、今は目がクリクリして気持ちの悪い中年から何をしても許されない

北守さんがクボユウスケくらいの顔だったら、いや、せめて平林緑萌くらいの顔だったら、もう少しみんな彼の言うことを聞いていたし、彼も今みたいな社会的立場ではなかった

眼鏡さんが青眼鏡だったら抗議署名は60万集まってた

KuTooが一応の成功を収めたのは、石川優実が若くて小綺麗だったからだ

芸人でも156cmのちっちゃいオッサン風俗堕ちを楽しみにしただけで半殺しに遭ったが、イケメン芸人売春防止法違反でも活動できている

スポーツ解説者でもNHKは見栄えのまともな人間を使いたがる。サッカーなら中田浩二福西崇史。良い顔から発せられる言葉には説得力が出るから

池江璃花子は若くて美人、、、なのに色々言われてたな。まあそういうこともある

志位和夫の外見が小泉純一郎だったら共産党与党になってた。声はイケメンなのに

猫は可愛いから保護される。でも豚は可愛いのに食べられる。豚差別がまかり通っている

  • それがあるってみとめたらさべつあるんじゃんよ

  • EXITはマジで謎だよな あの女子アナのカバン見てパパ活してる?って聞いたりも 岡本がやってたらもうそれはそれはやばいほど炎上してただろう

  • それプラス 美男美女は小さい頃から自分の意見が通るから伝えたり主張したりに長けていて ブスブサイクは自分の意見が通ることが少ないのでいじけたりトラウマになり伝えたり主張し...

  • 美男美女は金で雇えるからね 本当は黒幕が意見を押し通しているが、それをカムフラージュするために美男美女ばかりをクローズアップ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん