2021-10-05

おぎの稔議員はさぁ…

そもそもネットリンチを煽ってなどいません。デマです。政治家に対して事務所の住所、連絡先などを提示して抗議活動を行うのは、市民運動手法としては使い古されたものです。

手法についても違法行為を行ってはいけない。暴力などはいけない。電話FAXでなくメール手紙と呼びかけています

https://twitter.com/ogino_otaku/status/1444646623405961218

真面目に、市民運動にかかわったことがない方なんだろうか?私が直接かかわった案件でも2010年表現規制反対運動、都条例の時も。

都議の連絡先一覧なども貼られて、みんなでお手紙書いたりメールを送ったりしてたんだけど。結構、大量のメール手紙が届いていたと思うよ。

https://twitter.com/ogino_otaku/status/1444648194269347840

分かるよ、言いたいことは

でもさ、ロビイストやってたあの頃のおぎのさんはさ、議員手紙FAXが大量に届いた事を愚痴られたり

マナーの悪いオタクと同一視されて説教をされたって語ってなかった?

後進のロビイストがさ、フェミ寄りの議員を説得しようとして開口一番同じ目にあってもいいの?

ロビイスト出身からこそ理詰めで人を動かせると、もっと配慮できると思ってたよ

口ではフォローしてるけど、おぎのさんは感情先行ばっかりだよね?

土日にちょっと話題になった「老害化したオタク

おぎのさんは自分はそうならないと確信してるだろうけど

後進に配慮できない時点で老害化は始まってきてない?

2010年表現規制反対運動、都条例の時も。

ねえ、本当にその時の仲間に顔向けできるの?おぎのさん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん