2021-09-28

偏見に塗れたエロ妄想

愚痴垢の人、未成年閲覧注意。

暴力性もある妄想を話させて欲しい。私怨があるから、無様エロ界隈に傷がつく可能性があるためここで話す。

メンヘラ愚痴垢をしてる女の子を無様エロする妄想をしてる。

多数派に苦手意識を持ってたり、報われないのが嫌だったりしていろいろと拗らせてるが無害。過去父親による親近相姦、いじめによるレイプ経験あり。不幸にもツイッター炎上してしまい、粘着されていた。その中の一人が我慢ができず拉致監禁に走る。求めていたのは支配欲、加害欲、性欲に走った過激プレイだった。トラウマのあるプレイ強要父親いじめっ子にされたことを鮮明に思い出し叫びながら犯される。そのあと、ひたすらに暴力を受ける。最終的に監禁生活は一週間。被害者ツイッター管理できなくなるほど酷い状態になる。感情が消える。意思も消える。頑張って家を出ていたが状況が状況で実家に戻ることになる。父親性奴隷としてただ1日を過ごすことになってしまった。

よくある愚痴垢ににイライラした。だけど、基本的に無害だ。自分基本的に悪い。いつかそういう人に攻撃しそうで、それなら文章に書き起こし、エロ昇華した方が生産的なのではと思った。

  • これ男女共に見られるけど、嫌いなものをエロ妄想して復讐するって感覚がわからん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん