2021-09-24

増田場合男も女も中途半端社会的地位や稼ぎのある仕事してるから恋愛したくてもできないんだと思う

だってセキュリティ触ったり営業的なこともするフロントに出るITエンジニアとか

役職付きの女性管理職とか

友人に反ワクチン極左思想タリバンもびっくりのフェミ思想キチガイフェミとか一人でもいたら

そんだけで「アイツの交友関係どうなってんだ」と問題になるし

そんな精神病院in寸前の狂った人間が近くにいればどんなトラブルをもちこんでくるかわからないわけで

これは男でも特にそう

簡単にやれそうなメンヘラ拾えばいいじゃんっていうけど

そんな危険人間真っ当な仕事してる人間が関わったらどんなトラブルに巻き込まれるかわからないでしょ

構って欲しいか自殺未遂とかされて第一通報者が自分とかだったら

仮に全く悪くなくとも「アイツ一体何してんだ」と私生活を悪く見られて仕事に支障が出る

しか若い女と言うと、当然性格が良くて育ちよくても不注意とか世間知らないかちょっとしたトラブルになることはあるわけで

結局秘密工作員みたいな訓練でも受けてない限り社会的地位そこそこあって稼げる仕事恋愛遊びを両立できる世の中ではないって構造的な問題なんだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん