2021-09-18

今のはてな嫌韓嫌儲真っ只中の頃の2ch同じレベルになったよねえ

本当頭が悪くなり申した。

はてサ馬鹿ネトウヨが語り、ネトウヨ馬鹿はてサが返す。

その声が五月蝿すぎて政治についてはもう誰もまともに語ろうともしない。

経済についてはMMT教義幼稚園児向けに噛み砕いた動画コピペのようなものが吹き荒れ本人たちは得意満面。

ニセ科学を叩く割にはニセ科学科学で無さとはどこなのかを結局わかってなさそうなコメントしょっちゅう出てくる。

IT知識更新してないので今や老後になってからPC教室に通い出したお祖父ちゃんでも知ってることを知らないくせに自分は詳しいと思ってる頓珍漢だらけ。

氷河期批判するのは許さないけど、他の世代氷河期のような目にあっていても自己責任だと溺れた犬に手斧を投げる。

エコーチェンバー最適化されすぎた結果、まともに思考をするという行為を完全に放棄したいいねゾンビの群れと化した。

いね

お前らだって10年前はもうちょっと脳に味噌が入っていたのによ

  • 長い。 「はてなーはダニングクルーガー効果がヤバいので馬鹿ほど自分を賢いと持って調子に乗り、それに馬鹿が素晴らしい俺の意見と同じだとスターをつけて馬鹿の集会場になってい...

    • 全く一言に収まってないじゃないか。はてなの知能低下を印象づける事例だな。

  • 何があっても国のせいだって文句を言ってれば満足するような人たちですから

  • 主にはてサアカウント、俺は高学歴だ頭いいとか言いながら罵倒しかしないし、 頭いい設定の割に、企業についてのコメントは高卒並みだからな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん