2021-09-17

女体化地雷お気持ちダイアリー

 とても芳ばしい感情を抱いたので記録。

 二次創作BL界隈で多用される女体化コンテンツのことですが皆さんお好きですか?昨今人権を得てしまった女体化という概念、私は地雷だったのですが数ヶ月前自カプ界隈で流行って以降「女体化した受け」に心を開きつつありました。

 意味の無い爆乳意味の無いデカケツ、意味の無い生理ネタ意味の無い発情期設定。それらが何故か愛おしく思えて女体化克服したか!?女可愛くてサイコー!となっておりましたがここで問題が起きます

 推しカプでTwitter検索すると女体化しか出てこなくなるんですね。そう、そのカプで流行したと言いましたね?女体化じわじわと拡大していき今や自カプの絵師女体化絵師が9割になっています

自カプ界隈でBLは廃れていっているのです·····。

 女体化地雷腐女子達はこの話で同情してくれると思うんですが(ありがとうございます可哀想なワタクシです)、今回はそういうお気持ちではございませんでして。

推しカプ検索すると女体化という注意書き無しに爆乳ドーン、や②「女体化はほぼ公式思想ツイッタラー害悪、③原作で男なんだから男らしくあるべきだ、なんてしょーもないこと書きに来たんじゃないんですよ私は!

 完全に私怨で来ました。対戦よろしくお願いします。

 自カプはか弱いショタ攻めに強い大柄お兄さんのおねショタ系なんですよ。女みて〜な受けが嫌いだから天使ショタ攻めを推してるんですよ、ゴツくて男臭くてチンチンもデッケー男に受けやってもらってるんですよ、それを女体化だ?ふざけないでくださいよ。

 確かにちっちゃいショタデカいお姉さんにアラアラされてるおねショタは好きですよ、でも自カプでBLカプが絶滅するなんて聞いてませんよ!とんだ害来種ですよ女体化ってものは!

 きっと居るんですよね、私と同じく遅筆だけどまだBLを好きで書いてくれてる自カプ界隈の人。頑張りましょうね·····女体化なんかぶち殺していきましょうね·····私も頑張って自カプ書きますので·····。

はー芳ばしかった。

  • 腐女子も女体好きが多いの?! 男体×2ばかりだから、ゲイと同じで女体嫌いかと思っちょった

  • なんでポルノの趣向の違いでキレることができるん?🤔 メスガキ上位本を買ったはずがわからせだったとかならわかるが 金銭発生しとらんやん?

  • 今夜の不審者サンいらっしゃ~い!

  • 女体化以前に注意書きなしにBLドーン!やってる絵師おおくね?

  • そんなことあるかーい

  • わかりみしかない > 女みて〜な受けが嫌い

  • にょたは嫌い、にょたゆりは好き(片方だけにょたるとなんか違う感じがする)

  • 逆の界隈なら受け入れるけどゴツいのが受けの界隈でにょたはないわ 元増田にめちゃくちゃ同情します 強く生きてほしい

  • この人の文章おもろいな

  • 一周まわって、女を男にして、女にすりゃええんちゃうの?

  • お気持ち吐き出すと共感と同情される方の性別さんは言う事が違うな

  • 女体化二次創作に関してはイラストとか1pギャグ漫画的なものはまだ良さがわからんでもないんだけど、小説、あとストーリーがある程度まとまった漫画となると良さがわからない。あり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん