2021-09-13

戸定凛香に謝まれ

松戸警察VTuberコラボしたらフェミ団体から公開質問状が来て削除した件、何回目だよVTuberに謝まれしか思えねえな。

削除した動画は見てねえし、他の動画も特段肉感的には見えないけど、オタじゃない世の母親にとってみたら少女マンガ顔の女の子キャラ優しい言葉交通安全啓発動画アップしてるのみたらプリキュアみたいな女児向け動画かと思うし、そこで乳揺らしたりお気に入りぬいぐるみ抱いた幼女スタイルエロい目で見てるの見たらそらショック受けるだろ。

ぬいぐるみとかヘソだしとか実際女児って好きだしさ。

とはいえ、気をつけろったってバ美肉はタダじゃねえんだからさ。

こういうの、どうせ公共機関コラボするんならコンプラ整備して打ち合わせて露出少ないし変な線も入ってない婦警衣装作らせたらフェミもオタも満足だろ。その予算はみんな警察が持つし、コンプラに従ってオーダー通り作っても問題が生じたらクライアント責任取るのが筋だわな。

それくらいやってコラボしてくれないと、いつレスバしたくてうずうずしてる連中の炎上祭り面白ネタとして消費されてポイされるかわからんすぎて怖いわ。

あと公文書形式で出された「なぜこのコラボ先を選んだのか」「なぜ少女キャラの胸を揺らすのか」程度の質問にも答えず削除させた松戸警察ちゃんとギャラ払って菓子折り持ってVに謝れよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん