2021-09-12

既婚女だけど女性キャラガチ恋しがちな自分が謎

オタクなので似たような趣味の人と結婚してそれなりに幸せではあるんだけど、今はひっそり某ソシャゲ女性キャラにハマっている。

夫に対しては異性として恋愛感情はあるし、家族としての愛情もある。でもそれとは別になぜかいつも女性キャラ女性芸能人ガチ恋してしまう。

宝塚男装にキャー!って感じともまた違って、ロングヘア・細い声・タレ目女の子ばかり好きになる。

男性キャラ男性芸能人あんまり好きになれなくて、昔からジャニーズも好きではなかった。むしろイケメンが苦手まであるボーイズラブも苦手。

一人で性欲処理するときレズビアン学生モノで男が映らないやつを買う。それか同人

子供あんまり産みたくない。自分妊娠出産するの少し違う気がする。

ヘテロではないと思うんだけどレズビアン自認があるわけでもないし、私は一体何……。

まあ別にはっきり分類分けする必要もないんだろうけど……。周りに似たような人がいないから、もし相談できたりするなら私みたいな領域人間名前を知りたいなとは思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん