2021-08-30

未だに看護師ヒモになれなかったことを悩む

高3から付き合っている同い年の彼女がいた

遠距離恋愛だったが 彼女看護専門学校にかようため増田地元に移り住むようで 自分上京したいと思ってたが仕方なく実家近くの大学にした その頃からもうヒモになれるチャンスがあればなろうと思っていた

相手典型的メンヘラだが こちらがそれらしいことを言っても相手頭が悪いので付ける薬がない

ただ性の知識に関しても疎いので セックスに関しては自由度が高く 正直セックスけが楽しみになっていた

ただセックスにも飽きてくる 東京に未だに憧れがあったし 東京にも遠距離彼女を作った

そっちの彼女の方が格段に可愛いので大学編入して都内大学に行った

浮気はバレていなかったがその看護師志望の彼女とは別れてしまった 看護師になる半年前くらいだ

いま思うと看護師の彼女ならヒモ生活出来たかもしれないしそっちの方がよかったかもしれない

けどコロナ禍で看護師も忙しくなったし メンヘラ拗らせる割に疲れからセックスさせてくれなくなったらめちゃくちゃストレス溜まるだろうし

居住地もたぶん田舎になるだろうからヒモやってる間ゲームくらいしかやることなかっただろうし 生きてて辛くなりそうだと思った

  • でも東京の彼女は交際費全額彼女持ちだったわ交通費以外 芸能関係の仕事してたからトータル10万円くらい奢ってくれた 引退してからは割り勘になったのですぐ別れた 看護師の方は金を...

    • 下方婚ヒモ男いっぱいいそうだぞ よかったな下方婚男

      • 統計の話が通じないタイプかな

      • 下方婚するために学歴も下方修正しちゃったからなぁ 自助努力しなきゃならないなら話が違うよと思う でも当時の基準だと看護師の卵のブスよりも既に稼いでる芸能関係の可愛い子の方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん