2021-08-27

案の定パラリンピック地上波で流れないな

ハイライトで流してる局もあるけど、オリンピックの時はほぼ全競技試合生中継してたよな

そういえば日本人選手が出ない競技決勝戦は中継しなかったな。サッカーなんか正にこれだった、BSですら空手かいうくっそつまんねえ組手の試合3位決定戦で負けたのに銅メダル貰ってる日本人がいて日本人として凄く恥ずかしかったし、何ならサッカーの方を見たかったわ。ブラジルスペインだったからね。ネット配信はあったけど何と実況は全編英語だった、NHKなのにな。

東京五輪って日本人需要を満たしてないよな。見たくない試合は延長挟んででも流すのに日本人選手が負けた瞬間中継を打ち切るのが多々見られてるアンフェアで何か情けなかった。

オリンピック精神をまるで理解出来てなくてJOCないし組織委員会も悪いけどマスコミテレビ局も悪かったよな。

更に腸煮えくり返るのがパラリンピック地上波放送ほぼない事なんだ。高校野球は延長してでも絶対中継するのにパラリンピックはガン無視

明確な障がい者差別だと思うよ。

てか知り合いがパラリンピック出てるからテレビで生で見たいってのが本音だよ。

日本って誰にとってもフェアな国だと海外では評価されてきたはずなのにこうやって人種差別障がい者差別が横行しててそれを上は誰も止めない今の日本を見たら今後どうなるだろ

インバウンド海外からお金がたくさん日本に入って来て要は海外のおかげで日本は潤ってきた訳だけど

これは正に恩を仇で返すって事だよね。

グローバル社会化、クールジャパンが聞いて呆れるよ。

  • そりゃ放送局に就職するような勝ち組は、障碍者なんかに触れたくないし見るのも嫌だと全員が内心思ってるだろ 障碍者たちと同じ空間にいたくないから、エリートばかり集まるいい大...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん