2021-08-26

デビュー決まったから降りた

初舞台応援しようと思った。

板の上で懸命にお芝居する姿に心打たれた。

ダンスがうまくて、クソみたいな舞台なのに必死に演じてる姿に惹かれた。

そこからバーイベにもいったし、カレンダーも買ったりした。興味ない映画やつまらない舞台、なんなら興味ない俳優の個イベのだって行った。

でもだんだんから「俺自身」になってるなとは薄々思ってた。

そしたらオーディション出るって話になってた。驚いた。そのとき応援しようと思ってた。

でも見れば見るほどしんどくなって序盤に見るのをやめた。

オーディションが進めば進むほど気持ちが冷めていった。

しかあん報道されるし。

デビューするメンバーが発表されるときリアタイしていた。

そしてデビューメンバー推しがいたのを見たとき「あっ、これが降り時だ」と思った。

デビューおめでとう。

夢を追いかけ続けること、これから応援します。

でも私はあなたの夢を応援できないし、あなたの夢を私の夢にできないので終わりにします。

インタビュー俳優も続けると言ってましたが、多分私はもうあなた応援できません。

きっと私がやめてもあなたにはたくさんのファンがつくでしょう。私1人がやめたところでこれから十倍ファンがつくので関係ないでしょうね。

2年ちょっとの間あなたに金をかけていた私は楽しかったです。

別にデビューCD買って完全に終わりにしようと思います

これから輝かしい人生になることを祈ってます

もう元々いた界隈より周りや世間の目厳しくなるからこらから気をつけてね。


追記

あーいっそ早くめちゃくそ人気になってくれないかな。

メル○リで個人グッズそこそこの価格で売り払いたい。

舞台だと最低レートに近い男だったのが最高レートになるの祈ってるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん