2021-08-24

はてブの人たちは、他人品性や知性をどうこう言ってる場合だろうか

https://b.hatena.ne.jp/entry/4707317222287335970/comment/ounce

ounce 増田批判する自由はあるが、口汚い言葉増田を罵っている人々には、自分八つ当たりに少しでも自覚的であって欲しい。いかに傷つけるか、見下すか、腐心するその品性。人の知性をどうこう言ってる場合だろうか。

具体的にいうとこういうやつ。

mackrosagi ワクチン一回接種したか感染しないしキャリアにもならないぜ!って。。。こんなレベルの知性の連中を集めたのがフジロックなんだろな。クラスター化不可避やわ

bukomekusa 「ワクチン一回目で副反応たから既に無症状感染した可能性が高いと聞いた」って書いてる時点で笑える。こんな根拠のない話を少しでも信じてる時点で恥ずかしいよ。増田コロナ移される人にも人生あったのになあ

rinko_ami 申し訳ないが、ワクチン一回接種したか大丈夫も、金がない潰れると事前に言ってて金儲けが目的じゃないも、意味不明すがて理解不可能あなたが身勝手な人なのはよく理解できました。同僚も可哀想

studio-conquer 自分コロナ対策したぜ風だけどガバガバすぎて草も生えないし、こんな奴がかいてる会場の対策バイアスまみれで嘘なんだろなとしか感じなかったな。

bluedac は?一回ワクチン接種したから無敵とか、どこの小卒だよ。マジふざけんなよな。そんな体でウイルス運ばれちゃ大迷惑なんだよ。潰れるのが心配なら寄付だけしとや。そんな好きなら5万くらい出せるよなあ?

こういう人たちが他でどういうコメントを書いてるのか監視した方がいいな

  • インターネットの基地外をいちいち監視するなんて暇人すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん